スポンサーサイト


花と嘘

四月頭の事をまとめ。
学生時代から名鉄線で通りかかる度、桜が凄いなーと思っていた東岡崎に妹さんと行って来ました。ほんとは明るい時間…に着ける筈だったのが夜桜になりましたが。ヒト凄い!屋台凄い!お化け屋敷とかあったよ!鳥のねぎまおいしかったです。
花見
セルフィと合成。

そして、出遅れた四月馬鹿的に。
嘘画面
「こんなシュミレーションRPG創ったよ!」と友人に送りつけてました。
ふふふ、画面だけです。シュミレーション系ってぶっちゃけあんまやった事が無いのでゲージとかめちゃくちゃなんですけど(ステータスバーROとECO混ざってるし…VITが無い事に後で指摘受けて気付きました)。
お粗末様でした。
スポンサーサイト
