

5月自分ルール

何を思ったか何かやってます。

基本ルール→5/1~5/31の日記を画像添付した上で31日間連続UP

付随する細かいこと↓
・添付画像は原則自作。イラストに限らず、写真も可。
・カラー・モノクロ・風景・人物、内容問わず。一次二次を含む。
・当日に作成したものでなくても構わないが、過去電波に乗せたもの以外。(作成過程は可とする。極端な例:線画状態UP→着色済みUP)
・UP出来ない状態が事前にわかっている場合、その前日に2枚とする。(ブログは予約機能を使用)


以前もこんな事…(昔嵌っていたキャラ今でも描けるかキャンペーン?)やって挫折した気がします。
まぁ、所詮自分ルールなので気にせずさくさくいきましょう。
1枚目
MSD-F-16のやる気なさげなお顔にきゅんきゅんするきょうこのごろ。

しかし早速明日明後日家開けるんですよね…しょっぱなからくじけそうです。
