スポンサーサイト


5月2日と3日

主に2日(初日)内容。
11時ごろ東京駅ついて軽く御飯食べて。
池袋まで移動してケーキ屋さんでスコーン買って。(店員さんがメイドさんだった!しかも、裾が長めの古風?なやつ。)
銀座の「天使のすみか」を見に行って。(MSD用のむちゃくちゃかわいい靴あった。…店員さんに在庫確認してもらえばよかったと今更後悔)一緒に行った友人までもが会員に入ったのは驚きでしたが。…猫のキャラクター…そんなに気に入ったのか…。
ぜんじつのかいじょう15時にチェックインになっていたのでまずホテルに。会場まで歩いて数分という素敵位置にあるホテルですよ!大江戸温泉のチケット付きをとってくれました。今回の旅の段取りはまるっと友人任せでした。
まいごちゅう一駅区間馬鹿にしてましたハイ。大江戸温泉から、パレットタウンまで歩いてもそんな大した事無いだろって歩いたんですが…結構ありますね、青海から国展正門までよりはましかもですが。ぷち迷子気分。そして、晩御飯は正直…すまん…。
京都に本店があるお店で冬場にほしかった羽織系発見…いいんだ…欲しかったのは冬場なんだ。
かんらんしゃー青海の大観覧車。
ゆりかもめ内からとろうとした結果。ある意味、こんなにゆったりとゆりかもめに乗ったのって初めてですだよ!いつもイベント参加メインで観光って感じじゃないからなぁ。そういえば人が居ないビックサイトを生で見るのも初めて…か?
ほてるより部屋より。りんかい線国際展示場駅が見えてます。
晩御飯がろくに食べれなかったので、昼に買ったスコーンを日本茶と一緒にがっつく。しかしちょっと難だった晩御飯は蜂蜜関係…なんという運命。
友人が宅配荷物をフロントに持っていってる間に勝手に冷房切って寝苦しくしました。私はむっちゃ良く眠れてました(ぇ)

3日は写真撮ってる余裕もなかった。
スポンサーサイト
