スポンサーサイト


イラストバトン

ゆみっこさんから頂いたバトン、お答えします!

『イラストバトン』
バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

線からして動きがあって元気なイラスト。ふきだし(セリフ)つければちゃんとしゃべってるみたいに。1カットでストーリー性だすことができますよねー。こう、絵から勢いというか、伝わってくるものがあるですよー。見ていてすごく楽しい。あと、一目見て誰が書いたかすぐわかる個性が立派に確立されてます!
…あーもー、うまく言葉にできなーいー…_| ̄|○∠)) バンバン

2.相手のイラストで見習いたい所は?

1でも書いた、動きと勢い。師匠ー!!

3.相手のイラストの印象は・・・?

春とか夏の、あったかい力がある風。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

…女学生わらわら(笑。いやいやいや私の趣味じゃ、ナイッスヨ?

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

んー、イラストレーターとペインター。なんとなく。みてないなと思って。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

ざかざか集中して一気に仕上げられてるんじゃと思ってますけどどうなんでしょう…。葉書一枚サイズのカラーで総計3時間位?

7.ファンコールがあれば一言。

一言ですまないっすよ?(笑。凝縮させて、
「これからもおもいっきしつっぱしってくださいv」

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

…いや、こわいですむりですすいませんストップ。小心者でごめんなさいぃ持ち出しは可としときます。

ひぎょえー…正直評価は不得意です;言葉にした途端に嘘臭く伝わってしまうんじゃないかと。そのくせ本人前にしてでなく、第三者に褒めまくってるんですよね(笑。「○○さんは伝説だよな!!」とか(褒め言葉)。
スポンサーサイト
