

ごーごー

雨凄いですなー。
北と南で雷が鳴ってます。どうか真ん中におちませんように…。
そして寒い。凄く寒い。リビングにはまだ暖房入ってるんですが、自分の部屋のは片付けてしまったのでどうしたものか。おなかがすいたら眠れるけど、寒いと眠れません…湯たんぽ…だすか?

シー君でこども日
絶対5月5日作でないこどもの日。それでも季節物イベント物ってふと描きたくなるんだ!そしてやっぱり間に合わないけど。
兜の構造がわかんなくなってググったのは秘密です。やっぱおかしいことになってるね、ウン…。
自分今じゃ折り紙なんて鶴とハリセンくらいしか折れないんじゃないだろうか。後者は折り紙に分類されるものかわからんが。むしろ折った紙?
