

ソックスハンター十一郎

今日はそうだ!名古屋に行こうと、(つまりは急に思い立った)用事のついでに名古屋ボークスへいってきました。
こないだの銀座でも靴下を買い、今日もまた靴下を買い…しかもまだ一体もお迎えしていないという。あ、こないだのイベント前旅行は人間用の足袋も買ったわ!どんだけ靴下好きよという。臭いとかかいだりしませんよ!断じて!
人形用…なんだぜ

ファスナーとシルバーパーツは手芸店でかわいかったので購入。使うかもしれませんし使わないかもしれません。流石に○年前の自分も、人形用に洋裁するとは思ってもなかっただろうよ!(私のアイタタ過去をを知ってる人だけ笑って…下さい…。

MSD-F-16、すみかで注文できるんですね…細かい事はやく決めとくんだった…!
