スポンサーサイト


ツッコミはおいといて

黒歴史と某擬人で思い出した家にある不思議軍服。私購入物。が、国が思い出せません…。
すいません一昔前の事なんで流してくださいね☆でもマジおもいだせねえー。
謎軍服
配色が濃青灰一色!です。脇に上向きの爪が、ベルト用かしら。

なかなかこない宅配が22時にきた。
配送希望は16~18時。
うちにくる宅配は何故、こう、時間指定ドン無視なのか…。通販会社から月一で荷物受け取ってた頃も、指定が夜なのに酷い時は午前きたよ!これは別会社。担当がおばちゃんでねぇ…「お宅、夜指定だけど~別にいーよね~」て、へらへら笑われました。
時と場合とブツによるんじゃ!
オークションの落札物を代引取引したときも日無視で来て出品者さんにえらい恐縮されたな…。その時は早めに現金手元に置いてたからなんとかなったが。
もう、時間通りに届けてくれるのが郵政公社しかないよ…!!
スポンサーサイト
