

商人

ECOくじ品引き出し期限が迫ってました。それなりにそれなりなものは引き出してあるけど、忘れないでよかった。

クリティカルでもぴょいんっとな
そういえばECOのPCってあんまり(真面目に)かかなかったな…。
ROと違い、服が変えれるんで職服オンリーにしなくていいんですよね。結構間に合わせで着せてる事が多いから何で描くかいつも迷って結局やめるという。

バトラースーツで商人(男エミル)。髪型は空賊の紹介状ウィリー。
現在確かピコピコ…メロディアスハンマー装備。
ぴょいん(攻撃音)。
当初この商人は女装を似合わせたくて色々考えたものです…髪型とか。結局フツーに落ち着きましたが。
想像性格は、PC6名中一番沸点が低いひと。強気強がり。実は繊細で虫が苦手、でもお供は岩喰い…!
