スポンサーサイト


職業・変人(違

みかんの花が真っ盛りですねー。風が吹くと庭に良い香りが漂います。
まぁ、今現在鼻炎スイッチ入った私のお鼻は香りを楽しむ余裕なんて無いわけですが。かみ過ぎでティッシュがあかいです。
これからの季節冷房にも気をつけねば…。


ようかいじゃないよ、どみにおんだよ

昨日に続きECOから。
通称ネカ。
ガバリスト(ドミニオン女)。職服を忘れてごまかし、レイヤー統合後に羽根の描き忘れ発覚。最早中の人は開き直った模様です。髪型はプリンセスの紹介状。

想像設定は、
なまけものでひきこもりな双子姉。しかし神出鬼没で、たまに友人宅に勝手に滞在してたりする。その度に退治されそうになるがきにしない。今日もローテンションに元気だ!
くまのぬいぐるみが好きでタイニーを狙っているぞ。もしかしたらマリオネットを起動した君の背後にネカがいるかもしれない…。

だんだんノリが微妙になっていくのをとめられなかった。
いつのまにか6PC中一番の奇人(身内認定)になってました。自分的に意外なことにこの人が作成1PC目だったんですよねー。すぐ後に作った弟キャラに速攻で追い抜かれましたが。
スポンサーサイト
