

職業・苦労人

むっさしーのにしーてあげるー、は、本気で誰かつくってくれないかなと思うわけですよ。もしくは歌ってほしい…。そんな事を想う日々。17日大阪行くべきか…。

NOと断れないドミニオン…
ECO1垢ラストー。
コマンド(ドミニオン男)。…また羽根を忘れた。しかもこの文打ちながら思い出した…。それもこれもただ背中にひっついてるだけでなんの役にも立たないのが悪いんだ!ドガちゃん並に飛ばしてよ!
現在装備はびみょーな課金アイテムのパイロットズボン。結構好きです。多分上はやっと着れるようになった革ジャン。
髪型はラブモテ紹介状…いつも思うんだけどこの名前ってどうなん…。

想像設定は
基本的に真面目で人がいい、ネカの双子弟(上下関係は特に無く、お互いは名前で呼ぶ)。姉の素行の悪さが目立つのでこっちはとっても善人ににみえるが別に間違ってない。よく尻拭いに奔走している。こんなんでも姉弟間仲はそれなりに良好。ペットの世話役とかも大抵このひと。昔は体が弱かった。

6名中、一番善人、そして苦労人。
