スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOGファイナルブック

幻想英雄伝フォーチュン・オブ・ギャラクシアのファイナルブックが届きました!忘れてた、すっごく忘れてた!(笑。

人名大辞典「ゆ」の行。うーわー、共同編集ってあるからテラーが入れてくれたのかなユタさん入っててびっくり。

「・アンチェインの力が未熟な(中略)…ダイヤモンド山脈を旅し…

………旅?

おいアンタ、スラッシュの仕事で行ってたんじゃなかったのか(コスモ所属)。オフか、オフだったのか!
「ちょっとそこまで、休暇でダイヤモンド山脈に☆」
…て?んでスーツ姿で登山かよ。

特別テイルは出しませんでした。どーにもこーにもアクトが浮かばなくて。LOR時のPCだったら即決だった気がする(NPCは上司でか笑。PCは違えど2作通してミストラル様の下について私はもう満足です。らぶだよあいしてるよ!!(ヒューレーは追っかけ、ラッツは成り行き設定だが)。

しかしこれでロマンシア世界の物語は終わりましたね…うん、楽しかったですよ。ホントにテラーに感謝です。
次はニルヴァーナだー。
ユタの場合いい感じに記憶を飛ばしてましたが(笑、続編には使いませんっ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。