

それもまたバロック

そういえばの大熱波日でしたー。歪んでしまいたい。
とりあえず今はうちのプリンターの音が歪んでますが…。

昔の。
りさいくるってだめだとんだしゅうちぷれいだよ!MOに残ってたえらい昔の何かでできた。希望→加工→絶望。

昔好きだったなにかに対して今無感情になるってのは、動物的な本能なのかなとおもわないでもない。むなしいから嫌だけど。無邪気にすきなものを手元にあつめてれていた頃が今の自分から見て幸せにも思えるし哀れにも思える。あ、嫌という感情は少し違いますね正確には怖いです。
なにかをずっとすきでいるのは大切な力だと思うわけです。他意はありません。
