

平和な一日だったんだぜ

行ってきました☆多分大丈夫です☆☆
…ちょっと自分ばかっぽい。ほぼ月イチ参加な友人曰く、今回人が少な目っぽかったらしいですね。雨もあるしね!これで発症者がでたらニュースで何て言われるんだろう…。

みなと

名古屋の高速より。車内から港。晴れてたら朝日が映えて綺麗なんですよー。曇り空も結構好きですが。

今回何故か典芬ばっかまわってたきがする。結構好きなCPは多いです。それだけたくさんの本を楽しめるからいいやとおもってる。でもたぶん基本は○さん受けが好きなんだろうなぁ。今更伏せることでもありませんが。どうせ身内には趣味がだだ漏れですし。
鉄道はいらっしゃったけどやっぱ持ってない既刊本が…なかった。もっかいりぶれっとですか宅配ですか…今度は猫以外で?
今まであんまり足をのばさなかった雑貨系のほうにも行ってきました。勿論SD関係さ!でも…やっぱ基本はSDであってMSDサイズとかSDCはそんな…無い…のでしょうか?でもふわふわしたかわいい帽子をゲットです。しろいのとうしがら。
