スポンサーサイト


そらのように

自分ルールもあと10日となりました。1日だけ完全に駄目だった日があったけど(このブログでは日付変更等できますが、もう一箇所、予約投稿も時間変更も出来ない日記にも書いてるのでごまかせません。ごまかしません。)ちゃんと続けれてて自分で吃驚です。
正直、昔はあんまり落書状態のものとか他人様に見せるの物凄く抵抗あったんですけどねー。イベント中の頼まれたスケブとかも、手ぇぷるぷるですよ。ペンで一発描きなんて勿論出来ません☆
そういえばペンタブだけで描くのも苦手だわ。
今もまだできない事がいっぱいある。
無駄にええかっこしぃな自分ですから完品とか目指しがちなんですが、もう私がかなりだめだめな生き物なのは少しお付き合いいただいた方にもばればれだろう、と。いっそオープンにすっかと開き直った次第でありますイェア!(…)
オープンおーぷん、十一郎は善人でもないし良い人でもないよきっと!気はきかねぇし出来た人間からほどとおいよ!たまにあらぬ方向を凝視してるけど、見えないものが視えちゃってる訳でなく只考え事をしてるだけだよ!だんだんおかしな告白になってきた…。
ぐるぐるかんがえてドつぼにはまってゆくのも十一郎です、って事で。

あなたが目にしているものが正解です

あおいそら。ほんとはくもりぞらだったんだぜ。
スポンサーサイト
