

学祭9回Fリード届きました。

うちの説教臭いアクトは総スルーでむしろオッケェ!それよりなにより相方さん、アクト間に合ったんスね!ちゃんといらっしゃって一安心です~。
うー。元々が黄泉国とか関係者が多かったせいか、NPCががんがん減ってますね…いや、十血衆登場でいきなり増えたからそう感じるのか。
マスターをも踏み潰して人一人飲み込みかけてるカエルアートの図はリアルに想像できて面白かったです。

今月のうさぎ。
飢えた男爵に狙われる。
そういえば食肉用兎だったか。しかし甘噛みされる前にマジ噛みしそうですが。痛いよ…うさの歯は…。コンセントの線も食いちぎるよ(何故だろな)。

次回でとうとう最後ですねー。はやいなー。

某名簿の締め切りでしたが…何とか為替は買いにいったものの、書く気力が尽きてて今回は無ー理ーでしたにゃー…。
自分の、時間の使い方が下手なのはわかってるよもう!!
