

え?M期間中ですよ?

十一郎のM(過去曝し)期間は続行している模様です。イェア!
じのさん
ジノさん…より先に…武器が生まれたような。そんなケースはいつものこと。
細かい設定とか上がった時に妹さんから散々「お前の、キャラクターのつくりかたは痛すぎ」云々ぼろくそに言われました。わかっ…ちゃいるけど…。

6月半ばに和歌山方面への旅行が現実味を帯びてきました。計画性とか、ないからな…うちの家族。温泉温泉ー。ああでもやっぱマスクとかもってかなきゃなのか…?
