スポンサーサイト


その後

行って来ましたドルパアフター!
今回結局自分の欲しい限定物は無く、物見遊山と知人様のお手伝い感覚で気楽に参加できたのですがなんとかなる時はなんとかなるもんですね…!
面子が70、80、90、番台と来て私は100番きっかりだったのですが、後のメンバーに運がまわって良番号!おつかいお願いして、見事それぞれ欲しいものをおおよそゲット出来た模様。おめでとうございます!

焼津だぜ!
写真は行きに寄ったインターで発見したさかな。でかいよ!
尻尾の短いのらねこさまもいました。かわいい。皆で囲みました。

うひひ、私も7月が楽しみです。
フルチョ申しこみの時点で、イメージから結構変更してしまったのでウィッグを色々探してるんですが、ボークスさんのMSD用チョコパープル色はやっぱどこも無い…ですねえ。似た色出してるとこも。探し方が悪いのか?いまんとこリケさんとこのがちょっとこころ揺らぐかも。お湯パーマ失敗したらマジで購入考えよう。
スポンサーサイト
