

31まいめぇえ

今日のひとこと・「台所に幻騎士禁止」

31枚目!

31枚目何を描こうか考えてたら今日台所にナメクジがでたんですよ。じゃあ…リボーン描いてなかったし幻さんでって、思ったんですがたまたますぐ近くにあった24巻だとわかりづらかったので。で、フランさんです。この巻で初登場だった筈だしね!…あまり深く考えてないってことです。
でも台所にナメクジはホントに勘弁願いたい…くああぁ、ちょっとさわっちゃったのおもいだしたよおおおおぅ。

色々あったせいか意外と早く過ぎた気がする今月。
1ヶ月ルールは正直結構しんどかった…です。結局写真になったりしたし。今度はテーマを決めて一週間とか、枚数でやろうか。
1ヶ月間当ブログに日参された方、まさか居ないとは思いますがお疲れ様でしたー。
十一郎はまだ何かを描き続けていきます。
