スポンサーサイト


健全な日だなぁ…?

先日は友人様と妹と花博跡地へ行きましたよ。
昔PBM繋がり、今はECOとおにんぎょ繋がりですねw
季節がまだ良かったのもあって薔薇とか咲いてて綺麗でした。おにんぎょ持ってる二人は花を背景に娘さんがたをばっしばっし撮っていてうらやましぃ…。
しかし幼SDって多分初めて見ましたが超ちっさい!ですね!靴とかにも入りそう…。妖精レベルだ。羽根もついてるしね!
この時の写真はお二方がいつか何かで載せてくれると思うので私はあえて撮りませんっした。
そのかわりといってはなんですが見つけた花博キャラクター↓…ほんとは確か緑色っぽい芽…じゃなかったっけ。なんだか色もあいまって爆弾的な何かにしか見えない。手も広げてるし、さしずめジバク君だな!
花博のジバクくんと飛び乗り猫様
下の写真は、友人様と別れて帰りに寄った焼きうどん屋さんの駐車場にての光景。車に飛び乗られました。発車する車でなくてよかったなオイ。むちゃくちゃ人懐っこい野良猫様でしたが、お店の人に降ろされた模様。
妹は何回か入った事のあるお店らしいのですが、私はここも初めてな、創作焼きうどんを出すお店。シンプルな醤油味に行かず本能の赴くまま明太風。おいしかったです。今度カルボナーラ風か普通のも食べてみよう。レンコンは刻んでひき肉に混ぜるとしゃくしゃくしておいしいんだなぁ。

ここまでは健全なすごし方だったのですが、この後ネカフェとかいっちゃった…んだ。ネカフェクエは相変わらず水物ばっかでした。
スポンサーサイト
