

カオスな日々が終わらない

7月になりました。
現場の十一郎です。
部屋の片付けを押入れの中まで本格的に取り掛かったら部屋が凄い事になりました。
現在も予断が許されない状況です。

と、部屋という広大なパズルにとりかかってもう負けた気分いっぱいです。
本の量もそれなりにあるんですが、どっちかと言うと敵は紙…!
そんなんで、ネスパとかPBM個別系をどさっと処分ー。…纏める時ホチキス使ったのでそれを外すのと、住所欄切り抜くので気が遠く…今の私に必要なものは強力なシュレッダーではないだろうか。正直、アレな同人誌どうしよう状態だしね!いや、ほんと、どうしよう…。

無理矢理一段落着かせたんで、がぼっと空けてしまった6月中ごろの記事も上げていきたいと思います。6月の日付ですがタイトルに(回想)と入ります。
