スポンサーサイト


6/17回想

~続旅行中~

ちくしょう!眠れなかったせいで朝ごはんがろくに食べれなかったぜ!温泉を使ったおかゆ…。ここ基本ごはんおいしかったんだよ…。
でも朝風呂はしっかり入ってきました!

はじめて来ました熊野大社~。
大社
巨大な鳥居は行きに見れたけど、写真収めれなくて残念!

続いて那智の滝。
滝
おみくじ大吉ひいたのでほくほくしながら財布にしまいました。

それから東南方向に下りてから、白浜の方まで出て、パンダを見に。
熊猫は妹さんがバッシャバッシャ撮ってたので私は割愛…て、データに無かった。しかし、暑いのに、何ゆえ日の当たる高いとこまで登った上でぐんにゃりするのか?苦行か?解せぬ…。
そしてぺんぎんとかくとうがはじまった!
シャッターチャンス




水面に飛び込む瞬間を狙う私。











ぺ「そうはさせねぇ!」










そしてこの顔…
こころなしか笑ってやがったよ!


スポンサーサイト
