スポンサーサイト


6/18回想

~続旅行中~
17日は龍神温泉に泊まりました。ここも良い湯質!ごはんは夕・朝共にビュッフェ形式なのでありがたい(最近は外ではあまり食べれないので…)。
ここも湯の峰も良い温泉なんだけど、この遠さがくやしいわぁ。今回、車で行く事前提だったのでしっかり調べてないけど、電車とかバスとか通ってるのだろうか…。

で、三日目18日は北上して高野山です!
高野山大伽藍
帰る日だったのでそんなに見てまわれなかったですがー。次機会があったらあちこち行ってみたいです!
生麩饅頭おいしかったよ!
白檀・銘香・沈香のお香も買いました。7月末現在まだ焚いてませんがはて、御香立てはどこへいったか。もう仏間の線香立てでもいい気がすr。

まぁ、こんな三日間でした。バイパスも初めて(自分運転で)乗ったぜイェー(本当)。運転は、マジ精進しないと死ねそうだからがんばろう、うん…。
スポンサーサイト
