

やる気が無いあの子がやってきた!(回想)

旅行中にフルチョイスの子が届いてたら笑えるよねと妹さんと話してたのですがあながち間違いでもなかった模様。集配所で待機してたのか?
「ぐぅ」

祈跡さん(妹のドール)の城(我が部屋)に暗雲が立ち込める!
と、言うわけで、6/19誕、「ひいらぎ」さんです。
うちのむすめさんです
普段自分超言いまちがえまくってますが
MSD-F-16ヘッドです。16番、16番です。
おとこのこに見間違えられましたがおにゃのこですよ。イヒ。
