スポンサーサイト


初TRPG

家の腐界は、とりあえず誰を呼んでもごまかせる位になりました。大掃除レベルだよこれ!

で、この日は初めてTRPGに参加させて貰ってきました!
ダブルクロスのシナリオで、私は十時・ツェルバというどっかで聞いたような事がある名前の女子で(!?)。
今回のセッションは初心者を混ぜる必要があったらしいので私が召喚にあずかったのですが、PC作りから何まで月山さん他メンバーの皆さんの激フォローでなんとか!
せめてどの局面で何個ダイスを振るとか、戦闘の基本行動パターンとか事前に調べておくべきでしたか。月山さんにリプレイ借りたのもかなり前だったからなぁ。
なにはともあれ有難うございました!こんな初心者でお役にたてたのでしょうか…PCもなんだか後ろ向きな性格でしたが私個人はとても楽しかったですよ。夏コミ合わせの本頑張って下さいね~。
スポンサーサイト
