

ベタ・トーン・ネコ

18日夕方から月山家へお邪魔しに行ってました。ふっふぅ~(BRS調に)。
夏コミ原稿中だと言うのでお手伝いですー。と言うのは建前でネコ鑑賞だ!
嘘です…。
ちゃんとベタ・トーン要員してました…よ?ネコもぐにぐになでなでしたが!だってかわうい!

コピーでECO本も出されるということなので調子に乗ってゲストに押しかける事にしました。
いや、久々に塗って貼ってたら家に残ってる100枚超えると思われるトーンの存在を思い出し…

もぅ、誰かコレ… 貼 ら な い か ?(ぇ)
大概デジタルで色々できちゃう時代だからねぇ…。
ゲスト原稿、貼ったトーンが黄ばんでたらすいませんw(おい)

頂いたヨーグルトの元は絶賛醗酵中です。
ダブルクロスのリプレイも山のように借りてホクホクですありがとうございます。
