スポンサーサイト


自分の記憶力に負けた…それだけだ…

名古屋すみかに予約しておいたドルパのカタログを引き取りに行って来ましたー。当日体調良いといいなあ、は、置いといて。
委託のドレスを眺めていたら店内の照明がだんだん消えるのでなにかなーと思ったら、セレモニーに遭遇しました!堂々と見学に行く度胸がなかったので声だけかすかに聞いただけですけどね。どこのどなたか存じませぬがおめでとうございます。
委託ドレス安くて良いの迷いつつ名古屋駅にリターン。だって8月に買うかもしれないじゃないか!

集英社コバルト文庫新刊の発売日でしたので。
グランドマスター・聖都をめざせ
破妖シリーズ・鬱金の暁闇4


購にゅ…って後者待て、
1から3も外伝からの新しい絵師さんで出てるんですけど!
え、これよんだっけ…出てたよな?でも自分の記憶に自信がない!ついでにストーリーもおぼろげだ!!むー、むー、むむぅ…ムワァアアア!(思考を放棄した女の雄叫び)
鬱金の暁闇1~3
も、お買い上げ。大丈夫、私の前に手を伸ばした人も1~4まとめて買ってった!w
家に帰って、ビニール包装開けて確認!

結論・1~3…多分自分旧版持ってるぜ…新刊は4だけなんだぜ…。

カバーだけ新絵師さんだった。
さすが○年ぶり本編…。でも、待ってました!
しかしシリーズ始まって16年はたつのか…凄いな…。
スポンサーサイト
