スポンサーサイト


8月真ん中(回想)

また後日回想と相成りました…もう、一ヶ月に一度か週一で総括にしてしまったほうが良いのかー?
日にちがアバウト覚えだったのでみんな31日です。せめて下書きしとこうよ自分。

夏コミ前の、さらに数日前は思いもかけず揺れましたねー地震。
何もこんな時期に揺れなくてもいいと思う。世間の夏休み前だぜ…。ピーク真っ只中でなくて良かったと思うべきなのか。
どのみち私はどこへも行きませんでしたが!夏コミも。お疲れ様でした!
そして私はやっぱギリでECO本ゲスト原稿おとどけでした…仕上がって連絡した時点で奇跡的に豊橋まで出てた月山さんに手渡し☆
貼り方が甘かったらしくトーンがアレですいません…。
寄稿


完成したECO本、TRPG本も合わせていただきました有難うございますー。
また機会があったら誘ってやって下さい☆
ふー、久しぶりに漫画っぽいものとか描いた…。ぽいものでしかないのが、うむー。もっとこう、しっかりと!頑張りたいです。もう、1人で本出すとか気力が無いですけどね!(笑

そんなことやってるうちに1アカのガバリストも55服になった気がするぜ?
描くのは間違えまくったきがする闇55服ー
スポンサーサイト
