スポンサーサイト


23日(回想)

と、いえばホームタウンドルパ日でした。アフターには行ったことがあるけど初めてのドルパです!タイミングよく名古屋でイェァ。この会場、昔は同人イベントでよく来てたなぁ…。しみじみ。

まず、すみか列にて待機。猫耳ベスト以外はほしかったものはゲットできました!着物もちょっと心惹かれましたが!あのSD用も袖上げでMSDに着せれますかね…。
すみかでの買い物が終わったらディーラーブースをふらふら。目移りしてしまうけど、基本人間様と変わらないお値段だったりするので衝動では踏み出せないのよ!と帽子とかワンピとかちょろっと買いました。ごめんよひいらぎさん、出し渋っているわけじゃないんだ!

買い物落ち着いたらおにんぎょ出してあげて、まったり撮影会とかビンゴとか。あ~、まったりなイベントっていいなぁ…。欲を言えばもう少しお茶会スペースを広げるか増やしてほしいですなぁ。…私達の居座った所はクイズの回答を書く机だったのですが、←回答締め切り後、ちゃんとスタッフさんに許可を得ましたよ!みなみさんが!(ナイスです

あろうことか私ワンオフブース覘き忘れてたのですが、アレ、サイトとかで告知されるの以外にも当日もっといっぱい出るんですねぇ。水銀灯とか…生で見てみたかったわー。
しかしまぁ、こんなに大量に人形を観たのは生まれて初めてだったかもですよ。ディーラーさんの展示も素晴らしかったです。本ドルパはやっぱもっと規模が大きいのでしょうか。行けたら…12月が楽しみですー。
まとまりが無いですが;こんな感じですっげ楽しんできました!

名古屋駅で遅い昼?として入った矢場とんは非常においしかったです。そういえば名古屋ボークスは向かいに矢場とん本店があるのに一度も入ったことなかったwこれからは行ってみよう。


↓この日の写真は追記にー
おおきめの写真はサムネにて。
展示品~
↓みなみさん家の子とうちの子と。背景ぼかすついでにちょこっと加工~。
会場にて1
手に持つ凶器はスプーンです。ひいらぎさん…あーた何を…。
会場にて2
まったりひいらぎさん
部屋でまったり。すみか販売、「マシュマロスモックセット(グレー)」です。これからの季節のお部屋着にも丁度いいかも!
皆さんお疲れ様でした!

そうそう、このウィッグはLeekeで結局買いました。なにかにつけどんどん抜ける毛に恐れをなし、お湯パーマに踏み切れず…7月にたまたまサイトをみたら期間限定で予約の受付をしてたので妹さんと2人で申し込み。ドルパの直前に届いてくれましたよー♪わたしのはロイヤルグレーです。ひいらぎさんはシルバーとか、金とか、薄い色が似合わないときた…。
スポンサーサイト
