スポンサーサイト


2ヶ月遅れのお祝い(回想)

太宰さん没日にきた、やるきのないあのこのお祝いがまだだったので、おいしいケーキ屋さんの発掘も含め。買ってきましたよ撮りましたよ!
サン・ラファエルには夕方ってか夜についたのであまり種類がなかったのですが苺のタルトとクレープをミルフィーユ仕立てにしたやつ…名前忘れた!を買いました。
ここのタルト生地はぱりぱりでおいしかったですよ!かかってるソースも丁度よく甘酸っぱくて結構好きだ。いいとこみつけた!

で、ひいらぎさんがくるまえから妹さんから貰ってたアクセなどもついでに紹介。
画像加工したら低解像度に劣化したものっぽくなってしまいましたが…。
きらきら
ありがとうございますきらきらです。

↓人形写真
ほくほく
このお洋服とうさみみ帽子もこないだの名古屋ドルパで購入したもの。お隣がアリスだとするとマッドハッター調?
スポンサーサイト
