スポンサーサイト


インテリ農家の微苦悩(回想)

くーじーを、やる気はなかったのですが夏休み紹介状~。ニードルショートにひかれて露天売りされてるものを買ってしまいました。そんなにない所持金の半分はとんだ…。

で、だれに使用するのかといいますと。

マネージャーヘアにちょっと違和感感じてたこのひと。
我が家の農家
タイタ♂農家…通称チェス氏。

多分女の子だったら違和感なかったんだろうなあ…。こんなデフォルメで↑描いてるぶんには問題ないんですが。なんかこんなキャラどっかの作品にいませんでしたっけ、みたいな疑問をずっと抱いていたわけですよ!結局わかりませんでしたが。うーんうーん。
♂PCで長髪にするの自分的に珍しかったのですがうーん。もったいねぇとも思いつつそのうち変えます。
実はゲスト原稿、ラテンで描いてた弓のタイタ♀も、まだ初期髪型なんですよね…w(ラテンは手元にあるんでいつでも変えれるのですが)このこもまとめてそろそろ変えるかな。
髪型試着システムがあればいいのに…と思うきょうこのごろ。
スポンサーサイト
