スポンサーサイト


勇者のアイテム…

キシリッシュは普段食いなら「ジューシー&フルーティミント」味がおいしいと思う。
レモン味とマスカット味でおなかをゆるくした十一郎です。自業自得!(挨拶。
注:前者にも人口甘味料入ってます。

なんてきたねえ挨拶だ…。
夜勤明けの人とネカフェでした。
パソコン2台ついてる二人用個室借りて、夜勤者はまず休む!私は彼女のPCも動かしてネカフェクエ。果てしない孤独な作業となりましたが、戦友が起きて加わり暫く続けた結果ぽろっとでましたよー。かかった時間は4…時間程?

キラキラアイドルマイク

ネカフェだったのでSS撮らなかったのですが。一応出たその場で使用してみましたよ。
このくねくねっぷりは…罰ゲームになりそうな勢いじゃった…。
この勇者のマイクは戦友・妹さんに託しました。
せいぜい歌って踊るがいいさ!
スポンサーサイト
