

マカロン回避な方向でー(笑

『お嫁さんにしたいバトン』

化物園の住人に指定されていたので忘れず答えます。
罰ゲーム・マカロンが食いたいだと…そんなん…俺も同じだ!
静岡にある、中のクリームがじゅーしーでもちもちなマカロンが食べたいわ!
『お嫁さんにしたいバトン』
☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック
(スルーでもOKです)


☆名前は?
十一郎


☆バトンを回す人5人決めて♪
どなたでもご自由にー↓
うっかり読んでうっかりやりたくなってその時点でこの日記から5日立ってたら罰ゲームどうぞ!な方向でどうぞ(笑。


★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
指定しない以上、つまらないけど返しとしてリンネさんの事でも。
本人も言ってますがリアル身内です。

★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
あ、Jを指定しておけばリンネさんに勝ってたかも…?!日記とかつけてる風じゃなかったから回さなかったけど回してもよかったかー?

★5人の良いところ
どんなヒトに対してもとりあえず公平なとこ?自分を隠さないっつうか。

★5人を色で例えると?
赤系…ギラリ攻撃色…って、なんか別のバトンでも言ったような…。

★×ゲームを決めてください♪
育った地方の方言丸出しでこのバトンか、日記を上げてください。標準語圏の方は、エセ外人調でお願いしますw

★その5人との共通点は?
父と母…

★5人は自分のことどう思ってる?
超スローで、胃とか駄目な小心人間。

★5人と喧嘩したことある?
くだらんことやつまらんことでしょっちゅうです。目覚まし代わりを頼まれて起こしても怒られたり…。
