スポンサーサイト


2010が開始しました

…長い長いお山からの修行から帰ってきました十一郎です。ハイ、超嘘です。ちゃんと帰ってきておりましたよ。
書いてない間も色々ありました。最早、ありすぎて更新を諦めた模様あははうふふ。
年明け数日前も色々ありました。牡蠣で苦しんでたり、9年ほど使ってたプリンターがいきなり壊れたり…いや、壊れた事ばっかじゃないですけど。

まあ、何はともあれ新年です!あけました、おめでとう。
皆様にとってよりよい年になりますように。

今年は!珍しく元旦に賀状をだせました。家族が使う用のはもっとはやく仕上がっているのですがね。
ここ数年ご無沙汰しております方にも行ったと思います。送りつける勢いでな!
すいません今年も何卒、ひとつ宜しくおねがいします(ヘコー)

今年は色々、外に出たいですね。出したいですね。もっと描いたりね。がんばんべ。

ドールな正月風景。着せているお着物は先月のドルパでゲットしたもの。良いお値段なので妹さんとこの子と共用です。やっぱ青いお着物も買っといて、2体並べたかったねぇ…。
新年あけました
ほんとうに、小さい子に着付けをしているようじゃった…。
おめでたいねえ
ひいらぎさん「…このネコ『がるる』って言ってるよ?不思議だねぇ」
スポンサーサイト
