スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状心境近状?

こんにちはこんばんわ、丑三つ時に響く(カスタネットの様な)謎の音に頭を悩ませたり、ここのパスを忘れかけてたりした十一郎です。前者は多分ホラーで無く不眠に悩む母上の仕業でしょう。音の正体は未だ謎。

最近は、
そろそろ我が家から出て新生活をおくりだす妹さんの買い物に同行したり、家財を新居に送る手伝いとかしてたんですが、うっかり、もう約一週間後になったドルパ京都のことを忘れてました。やっばい…パンフとか、新幹線とか手配してねぇー…。明日そろうかなー…。
一応今回は、縁があったらってノリで限定列並ぶ気だったんですが、これは自分の中で早々に諦めとけという暗示でしょうか。

まぁ、あの、土方さん狙いなんですが?

だってすっごく良いお顔ですもん…
明日、名古屋でパンフ手に入らなかったら諦めてMACmini買ってやんよ!と、なるかは謎でございます。

いっそ、諦めて部屋の床材も変えてやんよ!とまではいかないと思いますが部屋の模様替えはしたいですね。唐突ですが。
とりあえず近々、我が部屋に本棚が入る予定(既に廃棄された初代本棚は、何故か本棚としての使用を禁止されていた)。

と、もう暫くばたばたしてそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。