

11時間後

昨日の記事から。

やっぱり残一週間で用意って甘すぎでしたという。

海より深ーく反省しております…。判断の速さってとっても大切。

パンフパンフ言ってたガイドブック兼入場証ですが、名古屋すみかはもう無いとのこと。静岡すみかにあった残り1冊を、「本日伺いますので!!」と電話で無理言って取り置いて頂きなんとかゲット。

新幹線切符も、家電買いに行く予定だった妹さんたちが請け負ってくれてゲット。ごめんよ、元々用事あるのにむっちゃ混んでる中にお使いさせて…ふたりでなかよくマカロンをおたべ。家をでる直前に妹さんが歌ってた(しかもたしかヒゲダンスで)パルコアラのおかげで店が入ってるビルを無駄にしっかり思い出せたよ。

ガイドブックあと1冊は明日…通…販隊…?
まだいけるかなー。
