スポンサーサイト


雨のち曇強風そしてまた雨、頭は晴

雨あがりに庭で妹用パソコンラックを塗装しはじめたら、あまりの強風でラッカーを持つ手を塗装した十一郎です。

因みに、乾かしている間にまた降ってきてしまったので重ね塗りはまた晴れた機会に。以外と生活の役にたつなぁ、昔ピンキー用に買っておいたツヤ無し黒ラッカー。

本棚が届きました。材料のあまりの重さに玄関で待機中です。玄関で開封すべきか、組み立てる二階で開封すべきか。
二個組みで、縦に重ねられるやつなのですが、つまり雪だるまの頭状態になるわけですかね。打ってて気付きました。うっかり二個とも完成させなくてよかった。

そして、届きましたHTドルパ京都7ガイドブック!

やったぜ通販隊。
電話をしたのは月曜だったのですが、「宅急便で明日か明後日には到着しますよ」って対応はやいなー。もっとこう、事務処理とか、配送までにもっと時間かかるものと思ってました。
これで安心して妹さんと会場入れます(1人は当日販売で入る案もでた)。
で、まぁ、今ホクホクしながらディーラーさんとかチェックしてるわけですが、
手元に来るかもわからないドール用に服を探してるんだな…と、我に返った時のこの…虚しさ。

_| ̄|○

夢くらい…みさせてくださいよ…。
スポンサーサイト
