スポンサーサイト


兄貴は黙って効果音

日曜の京都で清水の舞台から飛び降りたせいか、風邪をひきました。
…文字通りだったら風邪どころじゃあなさそうですが。勿論喩えですよ!

はてさて、はいはい、行ってまいりましたHTドルパ京都7!
そして限定抽選2回目で135番引いて

土方さんゲットですーっ!?!

いやぁ…前の日の晩、「このお値段はやっぱ考え直したほうがいいかも…」とかまたぐだぐだ悩みだして、もう番号次第でいーやと邪念無しで望んだのがよかったのか。この番号は…買えという天啓でしょう!?なんてこった。
でもまあ心境は清水ダイブだった訳で…開封に1日かかったチキンハートでございます。
土方さんご対面!
ドーン!1ドーン!!2

…何をやっても「ドーン」という効果音がつきそうな迫っ力アニキですねえ。
私の写メの腕がアレなのでうまく…撮れてませんが。また日の出てる時間帯にデジカメで挑戦です。
うちの子はひいらぎさん同様無口っぽそう…、って、妹さんの祈跡嬢が引越ししたら無口2人だけに!?なんという無口空間だ我が部屋。

ドルパネタどころか兄貴話ばっかですいません、惚気じゃないよ!
会場でのデジカメ画像~も後日ですね。頭がヤバイ(色んな意味で)。
スポンサーサイト
