スポンサーサイト


雨の後、経過・別名残骸

久々の快晴ですが、まだ、また風邪を引いております。前回記事からずっとと言うわけではないのですが、またひきなおした…とでもいうのだろうか。アレルギーにしても、部屋は今綺麗さっぱり状態だから埃はそんな無い筈なのに。

妹さんが家を出て行って、片付け等落ち着いたところでぼちぼちECOとか入ってます。
やっと!無線でなく有線ネットを我が部屋でできるようになりました。2階にあったウンともスンとも反応しなかったモジュラージャックは実のところ簡単な仕組で使用できる状態だったらしいのですが…まあ、まあまあ。寒い雨の日に、電線工事とかに使われてそうな小型クレーン車で乗り付けてくれたNTTからの委託業者さんに0円の領収書を申し訳なく受け取りつつ。
しかし、部屋ネット快適だ…天候によって相変わらずADSLはぶつ切りになるけど。先日合併もしたんだし、光回線もフォローしませんか湖○市。

雨の後と言えば、父がどこぞから筍をゲットしてきました…どこぞって、おそらくは親戚の敷地だとは思う。いまだ私は父が農園にしたと言う土地もわかりません。家族で一番謎の人・父。
そのおかげで今日は筍ごはんです。

そしてわたしの今の頭の中みたいです。
オトメーカー
謎だわあ。
宜しかったらこちらでどうぞ。
スポンサーサイト
