fc2ブログ

ヒットアンド花見

さくら餅…さくらぷるるばかり追いかけてたら無性にさくら餅が食べたくなった十一郎です。夜中のコンビニには流石にありませんでした(何をやっているんだ)。

と、言うわけでプリムラアップデート後、経験値1.5倍無視して射的ばかりやってました。
峠茶屋の傘・桜流水のニット帽(黒)・ペイントデニム(桜)
ええと、さくら餅合計950個で、ゲットです。私何気に去年はやってなかったんですよねこのイベント。
桜流水のニット帽の白は、なんか、こう、花嫁さんの角隠しに見えないでもないですが欲しいような欲しくないようなどっちだろう。

射的景品
無駄にりりしく撮れたジェントル熊。
ダンディズム
この後、話しかけた第一声が、
「たくましくなられましたな…」
しみじみすぎます先生。でも、一番育ってるアサシンでやっとLv90、長かったー!
スポンサーサイト