スポンサーサイト


14日ドルパを振り返る

デジカメ画像の整理兼、ドルパの写真うpですはい。
17少年(…少年?)ゲットの後は半ば放心状態で、一般に並んで既に会場内にて周ってた妹さんと合流。
あとはほぼ妹さんの友人様達のお茶会机に居座らせていただきました。有難うございますだ…。
集合1
オーナー4人分です。真ん中のSDお嬢さんのカブリモノに眉毛的な傷をつけてしまうという(ある意味奇跡的な)アクシデント(申し訳なかったですだ…!)の中、うちのひいらぎさんは…
ほくほくひいらぎさん
オーナー様の1人が娘様の緩衝材として持ってきていた井上トロさん(のクッション)が気に入った模様。ご満悦でした。
「…ぽふぽふ…」

今回もちゃんと前々回見忘れた教訓を生かしてワンオフしっかりガン見してきましたよ!買えないけどね!
HTD京都7ワンオフ1HTD京都7ワンオフ2HTD京都7ワンオフ3
一番右のはレイズナーだったっけか?自分、夢の13少年に44番ヘッドも考えてたのになぁ。今回おっきいお兄さんをゲットしてしまったので当っ分先になりそうです。

そしてオーナー様が増えて、最後にもっかい集合!
集合2
…うーむ、この前に途中で撤収された友人様のDDちゃんとの集合写真がデジカメに1枚もなかったのが無念!(単体で、しかもあきらかにパ○チラ狙っただろ!?みたいなアングルだったのでここには載せられぬわ!)
うん、DDも観てるとSDとはまた違った魅力がありますな~…と言っても、↑パン○ラ発言の後なので私自身のいかがわしさがどうにも拭えませんが。えぇ、美脚は私の心のフィルターに焼きついておりますことよ!(ぇ

しかしまぁ、今回は初、限定品狙いのドルパでなんだかある意味新鮮でした…。この日の自分のキョドりっぷりはさぞ拍車がかかっていたことでしょう。いつも以上にお見苦しくて申し訳無!お構いくださった方々、有難う御座いました、お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
