スポンサーサイト


馬鹿が想ふ日

こんにちわ、毎年この日はどんなネタをだそうと人一倍wktkしてる十一郎です。まぁ、行事的なものには基本乗り遅れる・間に合わない…というのも恒例なのですが。そして結局!今回はネタがでなかったよぉお!
去年は遅ればせ友人に宛てて「シュミレーションゲームを自作したよ!」みたいな事をやったなあと思いつつ(過去記事参照)。
二番煎じは流石に効かないだとうと色々考えてみたけれど浮かばず。

もうお前は、あほな事やっとらんと真面目になんかやれよって感じですよね…。

すんません…。馬鹿ですんません…。
ちょっとマイナーに分類されそうな記念日とか結構好きなんですよね。13日の金曜日とか?(記念日違ぇ)

そういえば、映画「シャーロック・ホームズ」観て来ました~。
予告CMで、「え、何このアクション映画…」な印象だったのですが、自分はこれはこれで面白く観れたかと。魔術とかも相まって、トンデモ話かっと思ったけど、結果は自分的に納得できる内容でした。肉体派ワトソン氏もかっこいいよ?w御自分の中に確固たるホームズ像ワトソン像が在る方は…どうだろうね?
スポンサーサイト
