スポンサーサイト


眼鏡day妄言day

昨日ですが映画『ALiCE IN WoNDERLaND』観て来ましたー。ほぼ同じタイミングで妹さんが行ってきたーと記事書いてるので内容はそっちでお願いします(爆。毛皮いきものなでたい。
最近流行りの3D!初3D映画!初3D眼鏡!
意外にずっしりした眼鏡ですね…て、自分デフォで眼鏡かけてるから余計重いのか。まぁ、眼鏡×2になるわけなんですが、デフォ眼鏡よりやや上にずらすかやや下におろしてふんぞり返って観るか上映30分は落ち着かない子になってました(笑。
上映直前に…

「あのさぁ、眼鏡の人って、

3D眼鏡の上にデフォ眼鏡

着けるものなの?」


などと聞いてきた妹さん(裸眼)には無縁のなやみですね。メットの上から眼鏡かけるようなもんだぞそれ…。どこの戦隊物だよ!眼鏡は顔のいちぶですのでそこんとこよろしくおねがいしますよ。

彼女はその後も寄った本屋で、

「そこにある、

もやしもんだかさらしもんだか

いう本のさ…」


と、妄言がかっとんでいらっしゃいました。菌、晒されるのか…?
しかし見事に映画の内容スルーですね。まぁいいや。
スポンサーサイト
