スポンサーサイト


本日の一言「折角だから本来の目的に使ってあげて…」

友人と旅の予定を組む為に集まるついでに、名古屋まで行ってきました!ボークス会員期限が迫ってきたのでその更新と、おかいものです。
静岡県内ではまだ雨が降ったりやんだりでしたが、向こうに近づくにつれて晴れていったのでよかったよかった。

そういえば、ドルパまで後一週間もないんですねー。
レジに山積みされてるガイドブックを横目で見ながら、自分が買ったのは…

・ボークス製DD用ウィッグ(外ハネ・チョコパープル)
・ディーラー様委託品アクセ付ストール×2
・新キャリングケース(東日本限定色・ブルー)

でした!
DD用ウィッグは土方さん用なのですよー。最近やっと、方向性…というか、やらせてみたい格好…みたいなものが解ってきた気がする。後はグラサンと、スーツ系がほすぃ(え?
ストールは一個は手錠がついてて、もう一個はチェーンにネコのチャームがついてるやつにしました。ほんとはコレ買う気なかったんだけどなぁ…服一着買うよりはるかに安い!と思ったら買ってしまったのです。いいんだ…おそろいで着けさせて、なかよし兄妹にするんだ…。
キャリングケースは青と黒で迷って、実物見せてもらって布の質感で青に決定。買った後で、持ち運びながら高校時代の「学生鞄」に色といい似てる事に気付。実を言うと西日本限定色のが欲しかったのですが当分そっちに行く予定がない上に、来月末にはドールを持ち運ぶ必要があるしまあいいかなと。妥協では無く妥当だと自分に言い聞かせる。17まで対応してるので、これで土方さんもお出かけが可能です!パチパチパチ!

委託品の幼SD用兎耳帽子をいたく気に入ってリラッ○マにつけたがっていた友人に幼っ子を勧めつつ(タイトル)、とらのあないって、味噌カツ食べに行って、虎屋でういろう買って豊橋で精文館(改装セール中だった!)寄って地元帰ってきてファミレスであーだこーだ決めつつダベってしゅうりょーう、です。おつかれさまでした!

でも良いと思うんだけどなぁ、今回のかける君…。

あ、家に帰ったらLekeeで注文していたMSD用ウィッグが届いてました。今回はピンクがかった茶色?(Misty)なのですー。ひいらぎさんに似合ってくれるといいなぁ。
4/29げっと
スポンサーサイト
