スポンサーサイト


あったかくなってきましたね…ええ、周囲も。

今朝は凄い音量の音楽で目が覚めました、おはようございまふ十一郎です…。

最初は母が一階でなんか掛けてるのかなと思って、ご近所から苦情が来る前に止めようと思ったのですが、事情が少し複雑でした。

騒音の発生源は身内ではなかったのですが。
私が起き出す2時間ほど前から、家の裏側にある畑で箒片手にノリノリで踊りだした近所のオッサンの仕業という…。母曰く、オッサ…もとい、ご老人に近いとおぼしいこの方エアギターもやったそうですよ。近所の人も何事かと集まりだしたので多少音量を下げたみたいですが…それでも町内放送程度には破壊力のある音量でした。ロッキンロー!
その後はまぁ、周囲はどうやら「しっ!アレと目を合わせちゃいけません!」的な対処で済ませた模様。男性の踊っている畑の、隣の敷地で作業してるオジさんも何事も起きてない感じでお仕事してました。

近所と言えども、この男性の事はよく知らないのですが、

春なんですかねぇ……

(*´ー`)
スポンサーサイト
