スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひいらぎ語り

「もうごがつか…」
5/8ですよ?
「なにかわすれてるきがする…あっ」
「あとちゃん(祈跡)のお別れ会だ」
合掌
「こんなかんじかな…あとちゃんフォーエバー…」
「ちなみに、おそなえものはおおきいおにいさんが用意してくれましたー」
スタッフがおいしくいただきました
「…(三時…子供…おやつ…)…ん。」
「…あとちゃんが鬼のような顔をしてる!…やめてグー手でなぐらないで…
某箱が丁度よく棺桶でした

舞台裏のようなそうでないようなもの追記に
思い出したのと、思いついたので、久々にお外にでてきてもらいました。祈跡さんは結局引越しどうするのでしょう…妹よ。
因みに、忘れてたのはウェルカムドールとして着るひいらぎさんの服でした。お葬式ごっこやってる場合ではなかったのだよひいらぎさん…。

それはさておき新ウィッグやっとつけてみました。予想以上に似合っている…と思う!親馬鹿フィルターかもしれんが、イイ!
リケ製新ウィッグ
そしてはじめて並ばせて撮りますこの2人。
おにーさんといっしょ
兄妹、な感じはしませんね…2人ともマイペースっぽい。

で、うちの土方さん。名前が決まりました~「竜巳(たつみ)」さんです。
竜巳さん
妹さんとドライブ中「ひいらぎさんは無駄に難読の漢字とか知ってそう」という話の流れで…モグラが…でてきて、それで(え?。
しっかし、いまだ17少年の重さに驚かされます。この方、リアルで動き出して私にパンチなりキックなりしたら相当痛いんじゃないだろうか。すいません祟らないでください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。