

マスターゲッコに心を折られた2垢

季節イベント・マスターゲッコ戦。
1垢の商人だけはミルク100個ちょいでなんとか目隠しゲット。
他のPCはそれぞれ500個近くつっこんで未だ出ず。
Lv1から着けれる遠近回避5は良いと思うのだけど…いささか挫けそうです。

そんな2垢農家、飽きてモーグ方面に逃げた模様。
たまってたクエスト消化してやる!と、枝豆採取へ
えだまめ狩り
そして止めどころがわからなくなり…
蛙の首を刈り取る如く
とりあえず

煩悩の数まで集めてみました。

クエストはえだまめのポタージュ納品
レシピ
・えだまめ
・ペッパー
・塩
ミルク

…ミルク……ミル…ク…?
その後、マスターゲッコに斧で立ち向かう農家の姿があったという…(嘘です。

おまけ。
暑い馬鹿同士
うちの2垢剣士と心が通じるものがある。

(6/14追記)
これUP直後、ばたばたしててそのままにしてたんですけどー
えだまめ じゃなくて そらまめ ですよねー。
そもそも加工画像はどうしようもない…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
