

パンプスでミニスカで白衣でエプロンなひと

今日は、いきなりワタシの職場に妹さん(社会人・出勤日)がやってきてタダ働いてゆきました…。

遅刻の理由に体調不良をあげたらそのままかえされたらしいですが、本人はえらく罪悪感に駆られと言うか家に帰って親に問いただされるのを恐れたため、うち(元バイト先)に逃げてきた…というわけで。体調悪いのはホントなんだから堂々と帰ればよかったのに…。
タイトルは妹さんの今日の格好。=寒い、と続けたい。

RO、PC消滅を防ぐため課金しました。1DAYでですが。よかった、まだだいじょうぶだった…!(いい加減にしとけや…)入ってないうちに、ガンスリンガー実装されてたんだねぇ…。銃いいなー…男アカつくろうかと思った一瞬でした。
