スポンサーサイト


入学してみたガンスリ

ROのほうにもちょくちょく入りだしまして。
勢い余って1垢で殴りアコを作ったら、低Lvキャラだとアカデミーが超便利な事に気付いたので2垢でもINしてみました。PCを消さない為に半年に一回はINさせてたんですが、本格的に動かしたのは○年ぶり…。
INした当初2垢ガンスリンガーはLv49でした。アカデミーで色々サポート優遇されるのが55位までっぽい?のでギリギリでしたねー。
現在クエストやらポリン団やらで52まで上がっております。
クエストは…自力で現場まで行かなくて済むのは有難いんですが、こう、繰り返し受けてると、
学校→現場→学校→現場→学校→…マウスを持つ右手が攣りそうです
うちのガンスリも相当げんなりでしょう。
だけど、普段自分あんまりいかないとことか、クエストにかこつけてタダで廻れるのは良いですね!

仕事合間にちょっとした観光気分↓
アユタヤ観光1~
初アユタヤ~
アユタヤ観光2-
雰囲気いいですねぇ
ウンバラ~
初ではないけど、改めてまじまじみたウンバラの味のある原住民族。かわいい。ここのカプラさんもかわいい。

アカデミーにいるポリン団のネコリン殿…
ネコリン殿~
初心者用ポーションはもういらないから、ネコリン帽とか頭のせネコリン殿とかくれませんか(無いよ)
スポンサーサイト
