スポンサーサイト


カテゴリーPBM

夏コミあわせの本のカットの件で月山さんとお会いしてきましたー。これまた何ヶ月ぶりやろか…笑。約1年借りっぱなしになっていた本をやっと返せて良かったです!!(本当に)
カットは…締め切りぶっちぎらない様がんばります~☆


さて、カテゴリが久々にPBMです。方々で皆さんも言ってらっしゃってますが、PASの件ですね。うちには葉書は来てません。
最後に参加したのはミドバスだったなぁ。このころは私も仕事とか相まって参加姿勢がかなーりgdgdだったんですが(ご一緒した交流者さんに本当に申し訳がたたない位)…ミドバス終わって以降、入金した筈のネスパが届かなくて、確認するのも億劫だったのでそのまま疎遠になったんですよね。
新作の参加予定は無かったにしろ、今だパスワードを覚えているあたり長くやってたんだなぁとしみじみ感じます。
自分の同人活動はPBM始めてから下火になったものの参加中は、交流者さんに手紙送ったり、交流誌参加したり、公私オフイベ参加したり、対人ぷち恐怖(…)な自分としてはかなりな積極性でした。
ここでしかお会いできなかった交流者さんの事を考えると、PASでの経験は+ですね。
時間の使い方がアレな私ですが充実してたと思います。ありがとうございました。

いいこともいやなことも良い面も悪い面もあったけどお疲れ様でした。

●参加ゲーム●
ぼくらの学園アドベンチャー
レジェンド・オブ・ロマンシア
ぼくらの学園夏休み
ぼくらの学園アドベンチャー2学期
フォーチュン・オブ・ギャラクシア
はじまりのエアギアス
ぼくらのわくわく大学園祭
はぴがく
ウインド・オブ・スターシア
ロマンシングブレス(途中撤退)
ミッドナイトバスターズ
スポンサーサイト
