スポンサーサイト


7月経過

頼まれ物を完遂できたので、ぷちテンション高めです…でした(途中まで記事を書いていた模様)。
夏コミ合わせの、TRPG・DX3オリジナルステージ本だそうで。
自分、NPCカット3点、オーガニゼーションマークデザイン、表紙、を受け持たせていただきました。その所為で売り上げ落ちたらすいませんーイヤッハー!(そこはテンション高くするとこじゃない)まぁ、スライディングする勢いで土下座って事で。

締め切りぶっちぎらなくて本当によかった…。

7月頭には友人と旅行も行ってきました!足は車、初の長距離運転だったんですが、その時点で↑表紙が未だ出来てなかったので…生きて帰れて良かったです…。旅行先でカットサイズ変更のメールを頂いた時、その驚きで乗る筈のインター入口見逃したのも今では微笑ましい(?)思い出です。
行き先のメインは熊野本宮大社でした。雨ざあざあ。
鳥居(でかいよ!)
自分は去年撮りそびれた例の大鳥居です。友人に撮って貰った比較写真。わかりづらいですが、画面中央やや下白い看板の隣に赤い傘の人間が立ってます…おわかりいただけただろうか…?(心霊写真ではありません私ですのでご安心を。)
旅のお宿は去年家族で泊まったのと同じとこですが、相変わらず御飯ウマーでした。かわいいわんこも触らせてもらい満足です。
帰りの日に行った日曜の伊勢神宮参りは…色々と甘くみてましたね…。そして、高速入りずらっ(泣。
なによりドライバーを日で分けちゃったのが一番の敗因でした。こまめに交替するべきだったね…(初日に調子に乗った私が悪かった。
今回も使ったのが伊勢湾フェリーでしたが、今年の九月で運航なくなるんですよね(鳥羽←→伊良子間?)…今まで家族で伊勢とか行くのによく使わせてもらってたのでさみしいです。

後は…WINパソコン用のマウスがまたイカレかけてたり。2個目ですよー?ワイヤレスタイプでもないのにこんな頻繁に駄目になるモンだっけ。巻き取り式が悪いのか?急遽マウス付ペンタブで凌ぎましたがこっちはこっちでスクロールのホイールが反応怪しい一品。作業中MACに不具合起こらなかっただけ良しとしますか…。
スポンサーサイト
